令和元年12月2日(月)和風会創立30周年記念ゴルフコンペが開催されました。今回は特別大会ということもあり、飯能ゴルフクラブ様にて貸し切りで行わせていただきました。
総勢117名、30組の大コンペとなり、とてもすばらしい大会となりました。

天気は・・・、ずっと晴天の日が続いていたのですが何故かこの日だけ雨マーク・・・
しかも降水量が17㎜となかなかの予報。と心配していましたが、さすが和風会ゴルフコンペ!晴天とまでは行きませんでしたが、なんとか持ちこたえ(途中雨に降られた組もありましたが・・・)気持ちよくラウンドすることができました!

また今回は、日本プロツアーに参戦している岩本高志プロにも特別にご参加いただきました。岩本プロは和風会がスポンサーにもなっており、今季の戦績は日本ゴルフツアー選手権森ビルカップ第6位、Abemaツアー賞金ランキング第15位、山梨オープンゴルフ優勝のご活躍をされました。
そして、すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが11/17~地上波、BS、電車広告にてSMBCモビットのコマーシャル(https://www.mobit.ne.jp/special/tvcm/index.html)にご家族とご出演されております。

他にも2名のプロゴルファーにご参加いただき、圧巻のプレーを生で拝見できたことに感激致しました。これからも和風会は応援しております!来年のツアー、優勝できることを祈っております!

さて和風会の今年のテーマは「連携・調和」です。
和風会では年に2回のゴルフコンペを通して関係企業様との連携・調和を深めております。
今年は創立30周年という節目の年でもありました。関係企業様にはこれまで多大なご支援をいただき大変感謝しております。
これからも和風会は皆様との連携・調和を密にし、患者様により良い医療が提供できるよう努力していく所存でございます。

今年もあとわずかになりましたが、2020年もどうぞ宜しくお願い致します。