お知らせ
伊藤医師、坪川医師の診療日変更のお知らせ

4月より伊藤医師と坪川医師の診療日が下記の通りに変更になります。 伊藤医師 第2・4水曜日 9:00~12:30 坪川医師 第1・3・5水曜日 9:00~12:30 よろしくお願い致します。

続きを読む
お知らせ
院長交代のお知らせ

4月1日より院長が交代致します。

続きを読む
お知らせ
休診と診察日変更のお知らせ

3月25日(月)~30日(土)は休診となります。  また、4月より診療日が月・火・水曜日の3日間のみのとなります。  

続きを読む
お知らせ
河野医師の診察についてのお知らせ

2月16日の午後は16時半まで、3月8日は休診となります。

続きを読む
お知らせ
循環器外来と糖尿病外来の診療を終了

3月末日を持ちまして、循環器外来と糖尿病外来の診療を終了させて頂きます。

続きを読む
お知らせ
頭痛外来と認知症外来の新規受付を終了

1月末日を持ちまして、頭痛外来と認知症外来の新規受付を終了させて頂きます。

続きを読む
未分類
令和5年度 特定健康検査の受け入れ中止のお知らせ

12月28日午前までとさせて頂きます。 また、今年度の個人健診・企業健診も同様に12月28日午前までとさせてい ただきます。 各健康診断の来年度受付開始日は、決定次第ホームページに掲載致します。 ご迷惑をお掛けして申し訳 […]

続きを読む
お知らせ
令和5年度インフルエンザ予防接種のお知らせ

令和5年度インフルエンザ予防接種は終了致しました。

続きを読む
お知らせ
マスク着用についてのお知らせ

当院では受診の際、マスクの着用をお願い致します。 マスクをご準備していただき、ご来院して下さい。

続きを読む
お知らせ
マイナンバーカードによるオンライン資格確認

マイナンバーカードの健康保険証利用について ○マイナンバーカードを利用して保険証の資格確認を行う事ができますが、 各種医療証(公費負担医療受給者証・乳幼児医療費証・介護保険証・特定疾病療養受療証 等)については対象外とな […]

続きを読む