病院情報
病院情報

初診の方

当院で初めて診療を受ける方

syokuin.jpg初めてご来院される際は健康保険証、及び医療証等をお持ちください。 診察に関しては予約の必要はございませんので、どうぞお気軽にご来院ください。








【初診時にお持ちいただくもの】

1.健康保険証・公費受給者証(前期高齢者医療証や障害者受給者証など)
お持ちいただく際には、期限切れや変更がないか、ご住所やお名前をご確認ください。
2.紹介状
他の医療機関からの紹介状をお持ちの方は、受付にお出しください。
3.おくすり手帳(お持ちの方)
薬歴の確認や薬の飲み合わせなどの参考にさせていただきます。
4.健康診断の結果
健康診断の結果のご相談や医療機関の受診を支持された方は、健康診断の結果をお持ちください。


【労災の方】

労災の方は、初診時に下記のいずれかの書類が必要となります。
※1 公務災害の場合、毎月療養費請求書をお持ちいただきます。
業務災害様式第5号
業務災害 指定病院変更届様式第6号
通勤災害様式第16号の3
通勤災害 指定病院変更届様式第16号の4
公務災害※1様式第5号
※ 書類が初診時に間に合わない場合は、全額自費にて請求させて頂きます。
後日、書類の提出をしていただいた際にご返金致します。

健康診断を希望される方

健康診断は、予約優先になっております。予約なしでもお受けできますが、混雑時にはお待ち時間が長くなることもございますのでご了承願います。

ヘルストロンをご希望の方

当クリニックは、医療用のヘルストロンを設置しております。保険適応となりますので、保険証をお忘れなくお持ちください。受付時間は、終了時間の30分前までとさせていただいております。お時間に余裕をもってお越しください。
病院情報
  休診等のお知らせ

いつも当クリニックをご利用いただきありがとうございます。
【代診のお知らせ】
9/29(土) 坪川 → 五林
10/6(土) 五林 → 坪川

PAGE TOP