在宅で療養する⽅やご家族の⽅々を⽀援する、ケアマネジャーのお仕事です。
看護師、社会福祉⼠などの資格を有するスタッフもいるので、わからないことなども気軽に相談でき、安⼼して働けます。
有給休暇や夏期休暇もしっかり取得できて、残業もほぼありません。
職種 | 介護支援専門員 |
応募資格 | 介護支援専門員の資格をお持ちの方 かつ 普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 かつ 64歳以下 |
雇用形態 | パート |
職務内容 | ・在宅で介護保険サービスを受ける方のケアマネジメント業務 (訪問、相談、ケアプランの作成など) ・介護認定調査(青梅市の委託事業) ※訪問には、事業所の軽自動車を使用します |
勤務地 | 梅の園訪問看護居宅介護支援センター 青梅市長淵6-483-4 ダイユーマンション1F |
勤務日数 | 週3日~5日 |
休日 | 土・日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3) |
勤務 | 9:00~17:00の間の5時間以上(休憩60分) |
給与 | 時給 1,600円~2,100円 ※その他手当 ベア加算手当 5,000円/月(所定労働時間が週20時間以上に限る) 居住支援特別手当 10,000円/月(所定労働時間が週20時間以上に限る) 食事手当 100円/日 |
車通勤 | 可(無料駐車場有) |
交通費 | 全額支給 |
定年制 | 65歳 |
保険制度 | 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 ※労働条件による |
研修制度 | あり |
育児支援 | あり(育児休業・時短など実績あり) |
その他 | 制服貸与 |
応募方法 | 電話連絡後、履歴書(写真貼付)資格証の写しを郵送または、直接お持ちください。 電話 0428-24-1918(平日 9:00~17:00 採用担当:舩橋・田中) また、Webからでもお申し込みいただけます。 |
■採用エントリー
採用エントリーはこちらからお願いします。