在宅で療養する⽅やご家族の⽅々を⽀援する、ケアマネジャーのお仕事です。
看護師、社会福祉⼠などの資格を有するスタッフもいるので、わからないことなども気軽に相談でき、安⼼して働けます。
有給休暇や夏期休暇もしっかり取得できて、残業もほぼありません。

職種介護支援専門員
応募資格介護支援専門員の資格をお持ちの方 かつ
普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 かつ
64歳以下
雇用形態パート
職務内容・在宅で介護保険サービスを受ける方のケアマネジメント業務
 (訪問、相談、ケアプランの作成など)
・介護認定調査(青梅市の委託事業)
※訪問には、事業所の軽自動車を使用します
勤務地梅の園訪問看護居宅介護支援センター
青梅市長淵6-483-4 ダイユーマンション1F
勤務日数週3日~5日
休日土・日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)
勤務9:00~17:00の間の5時間以上(休憩60分)
給与時給 1,600円~2,100円
 ※その他手当
 ベア加算手当 5,000円/月(所定労働時間が週20時間以上に限る)
 居住支援特別手当 10,000円/月(所定労働時間が週20時間以上に限る)
 食事手当 100円/日
車通勤可(無料駐車場有)
交通費全額支給
定年制65歳
保険制度健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
※労働条件による
研修制度あり
育児支援あり(育児休業・時短など実績あり)
その他制服貸与
応募方法電話連絡後、履歴書(写真貼付)資格証の写しを郵送または、直接お持ちください。
電話 0428-24-1918(平日 9:00~17:00  採用担当:舩橋・田中)
また、Webからでもお申し込みいただけます。

■採用エントリー

採用エントリーはこちらからお願いします。

PAGE TOP