参加者の皆様へ

  ▽ 参加受付  
   日時 6月22日(土) 9:00〜
  ▽ 参加費  
   医師(会員・非参加費) 5,000円
   医師以外(会員・非会員) 3,000円
   学生・大学生(学生証要提示) 無料
   懇親会費 3,000円
   抄録集(会場で購入) 1,000円
  ・事前登録はこちらからお願い致します。
・当日、直接会場にお越しいただき、参加手続きを行ってください。
・クレジットカードは使えません。現金にてお支払いください。
・引き換えに領収証・参加証(ネームカード)をお渡ししますので、所属・氏名をご記入の上、ご着用くでさい。
・学会参加の際は、必ず抄録集をご持参下さい(当日は有料販売となります)。
  ▽ ランチョンセミナー
  お弁当をご用意しております。事前受付をいたします。 ※お弁当は数に限りがございますのでご了承ください。
  ▽ 理事会
 
12:00〜13:00
  ▽ 呼び出し
  各会場でのアナウンスによるお呼び出しは致しませんのでご了承ください。
  ▽ 懇親会
  時間 16:00
  場所 レストラン アラスカパレスサイド店
  参加費 3,000円

単位についてのご案内

本学会において取得できる単位・ポイントは以下の通りです。

  ▽ 日本リハビリテーション医学会
   対象講演 受講料
   特別講演 1,000円
   教育講演 1,000円
 
特別講演、教育講演の受講により、日本リハビリテーション医学会専門医、認定医は、生涯教育単位(旧専門医制度10単位、新専門医制度1単位)を取得できます。受付にて受講料をお支払いいただき、お申し込みください。受領証明書をお渡しします。各自で年度末に受講証明書を日本リハビリテーション医学会事務局へ郵送し手続きをお願いします。受講証明書の再発行はできませんので、紛失しないようにご注意ください。
  ▽ 日本整形外科学会    
   対象講演 日整会認定番号 分野番号 受講料
   特別講演 19-0641-001 1,14-5,Re 1,000円
   教育講演 19-0641-002 13、Re 1,000円
 
特別講演、教育講演が日本整形外科学会の教育研修講演(1単位)に認定されております。 受付にて、受講料1,000円をお支払いいただき、お申し込みください。 なお、単位申請にはIC会員カードが必要ですので、必ずご持参ください。 お忘れの場合は単位を取得できませんのでご留意ください。
  ▽ 日本理学療法士協会
  本研究参加により、日本理学療法士協会専門・認定臨床制度におけるポイントを取得できます。
希望者には、参加証明書を発行しますので、受付にて会員番号、所属、氏名のご記入をお願いします。各自で、必要書類を揃えて日本理学療法士学会協会に申請をしてください。参加証明書の再発行はできませんので、申請方法の詳細につきましては日本理学療法協会へお問い合わせ下さい。
  ▽ 日本作業療法士協会
  ポイントを申請される場合には、ネームカード(参加証)のコピーを所属の都道府県作業療法士会もしくは日本作業療法士協会の事務局へ送付してください。