【耳より情報】巡回健診には繁忙期と閑散期がある事、ご存知ですか?

巡回健診は、土日を含め実施をしておりますが、繁忙期と閑散期が存在するんです。
新入社・新入学のタイミングに併せて実施する3月下旬~7月中旬、比較的涼しくなり受診しやすくまたインフルエンザ予防接種を実施する9月~11月中旬頃が一般的に繁忙期といわれます。
という事は、8月や11月下旬~翌3月上旬にかけては閑散期となります。
巡回健診は、基本的には30名様以上より承っておりますが、この閑散期でしたら若干人数が下回っても実施出来る場合があります!(内容等、親身に対応いたします。色々とご提案出来れば幸いです。)
また、ご請求書を分ける事も可能ですので、自社では人数が揃わない場合でも協力会社の方と合同で実施されている事業所様もいらっしゃいます。
いつもお世話になっている事業所様におかれましても、実施時期を閑散期に移行するなど条件次第では健診料金の単価コストダウンも可能です。

↓東京都、埼玉県内を中心に元気に活動しています。事業所の皆様も逆境に負けず乗り越えていきましょう!

誠実でなければ、人を動かすことはできない。
人を感動させるには、自分が心の底から感動しなければならない。
自分が涙を流さなければ、人の涙を誘うことはできない。
自分が信じなければ、人を信じさせることはできない。

ウィンストン・チャーチル氏の格言より引用(英国の政治家、ノーベル文学賞受賞 / 1874~1965)