※以下の利用規約に同意したうえで院内Wi-Fiサービスをご利用ください

当院では、患者様へのサービスの充実と利便性の向上を図るために、フリーWi-Fi 接続サービスを2024年2月より開始いたします。
お手持ちの無線LAN機能を搭載したスマートフォン、タブレット端末、パソコン等の機器を使って無料でインターネットに接続できます。

利用可能場所
 本館3F~4F病棟 各病室 および 別館3F~4F病棟 各病室

利用方法
 各病棟の案内掲示をご参照ください。

安全性
 医用電気機器への影響を及ぼさない規格を採用しています。

利用規約
 本サービス利用により、本規約の内容を承諾いただいたものと致します。
 また本規約は、予告なしに変更する場合があります。

 ・接続方法について個別での相談はお受けできかねますので、ご了承ください。
 ・本サービスを利用しての、犯罪・迷惑行為を禁止します。
 ・本サービスご利用者同士のトラブルについては一切責任を負いません。
 ・大量のデータのダウンロード、アップロード、また他の方の迷惑となる行為はご遠慮ください。
 ・回線及び電波状況により十分な速度で動作できない場合もございます。
 ・機器(パソコン、LANカード等)及び電源・充電器等の貸し出しは行っておりません。
 ・本サービスの利用によって生じたあらゆる損害については一切責任を負いません。