当クリニックでは、祭日を除く火曜日・金曜日の15:00~16:00の間で実施しておりましたが
令和3年7月より、

・健診クリニック内で
・月曜日~金曜日の午前(土曜・日祭日除く)に

実施いたします。
コロナ禍で心配な方も、当日は病院への行き来はありませんのでご安心下さい。
定期的な検診は大切ですので、今までご利用頂いている方も、まだ受けた事がない方も是非ご予約下さい!

≪ご予約~結果報告までの流れ≫

1.予約
ご希望日を、お電話にてご連絡下さい。ご案内書類をご郵送いたします。
☎ 04-2997-5500(日曜祭日除く、8:30~16:30間)
比較的午後の方がお電話が繋がりやすいです。
※豊胸手術、全摘をされている方はご受診出来ません。また断乳後6か月以上経過していない方も受診出来ませんのでご注意下さい。

2.当日
事前にお送りしたご案内書類・健康保険証・所沢市から届いている書類一式(特にクーポン券)をご持参下さい。
受付後、乳房X線検査(マンモグラフィー)・視触診検査 をお受け頂きます。
検査結果は後日郵送にてお送りいたします。(面談での結果説明は行いません。)

3.結果
ご受診日より、2週間前後で郵送にて結果をご報告いたします。
検査の結果、精密検査が必要となった方につきましては所沢中央病院乳腺外来の予約を優先的にお取りいたします。
フォローアップもお任せ下さい。